小説風のもの、海外コラム、ゲームなど

色々なものを書いてみました

手紙の返事 アイドル編 6

f:id:coolmints77:20200227125542j:plain


少女は呼び出された時、不安であったのだが、
マネージャーは怒っている訳では無かった

まず、会話の初めにマネージャーはこう言った
差出人不明の物は受け取らないから心配しなくていいよ

その時ね、本人の横で荷物渡そうとしていたのがいたのだそうだよ
忙しい時なものだから、段々とイライラになっていたようだね

それで、なんだが

クラスの子から手紙の来ることは知らなかったんだね、
だからって、クラスの人のことを言うのはやめなさい

はい、すみません

と、言う訳でクラスに確認を取って欲しい
お母さんにお願いする、クラスの人に聞く、できるかな?
女の子からも来ていたから、聞くことはできるよね?

わかりました、聞いて見ます

その夜、母のいる実家へ電話した