小説風のもの、海外コラム、ゲームなど

色々なものを書いてみました

うさぎ、ラビット

ドラクエライバルズでの話

他の人が余り試していない組み合わせは無いだろうかと思った
今回はうさぎ関係での組み合わせを考えた

すると、今の状態には余り即していないキャラが
どうしても多いのに気づいた、テンポロスになりやすい

結局、採用したのは「一角うさぎ」「アルミラージ」である
この両者は速攻ができる
このキャラクターはミネアの「偶数」に取り入れた

加えて、「ダーティラビッツ」をアリーナに採用した
このキャラクターはリーダーに攻撃すると2倍の攻撃力となる
つまり、2→4→8と倍々計算となってくれる

ミネアのデッキの場合は、勝つことはできたが、
そのまま続けるのはまだ分からない状態である

アリーナデッキの側は、シミュレーションでは強いが、
本選となるとまだ分からないと思う