小説風のもの、海外コラム、ゲームなど

色々なものを書いてみました

ワンモアフリーライフ Ι

今プレイしているオンラインゲームの続報

ストーリーは9まで進んだ。いよいよ話の展開が進むのであろうか

ストーリー8は思ったよりも簡単にクリアすることができた。
水属性の妖精を仲間にし、攻撃してもらったのだ

9まで進んだところで、待機中のメンバーのことを考えて、
第4パーティは基本的に育成コースにすることにした

RPGの方法として、ひとりルーキーの人をメンバーに加えて
レベル上げすることは、こちらも知っていた

第1パーティは勿論、ベテランチームである

製作はシナバーシリーズを中心に作成している。
従来の傭兵シリーズよりも強い武具が登場してくれたのだ

今回できたアイテムは「魔界の軽鎧」、これは助かる