小説風のもの、海外コラム、ゲームなど

色々なものを書いてみました

ワンモアフリーライフ Λ

オンラインゲームの続報

ストーリーは10まで進んだ、謎の少女、襲われた村、いよいよ核心に近くなったか

HPの見直しがいる、だんだんと余裕が無くなってきている、重戦士の防御力は1000を越えているのだが、少し考えた方がよい

薬草が足りなくなっている、そのため定期的に補充しないとならない。ヒーリングポーション、しびれ取り、キュアポーション、どれも必要である

傭兵シリーズの在庫がだんだんとなくなっていく、遂に、卒業が近くなってきたのだと思う。

今回できたのは「異界の片手剣」、「新星の剣」よりも強い

今ひとつ、よくわからないのが「姉の記憶」、強化できるのかな?