小説風のもの、海外コラム、ゲームなど

色々なものを書いてみました

ワンモアフリーライフ θ

オンラインゲームの続き

ストーリーは8まで進んだが、ここでまたも壁に遭遇した模様である。

とても敵の攻撃力が強い。火属性と言う訳では無さそうだが、
魔術師の風属性が効かない状態となっている

治癒士を1人追加する。回復役は2人が望ましいとの結論である

今回は水属性の必殺技を駆使することとなった。ウォーターオイル
を生成するために必要な物資をまたも集めることとなった

必殺技「アクアマテリアル」を使っていく。効果がてき面でよかった

同じく必殺技「フラッドストライク」も使用する。ところが、
ネットでは「スプラッシュショット」と書かれていた。
これはびっくり

幸い、今回は工夫も手伝って突破することができた

今回できたのは、「シナバーソード」、創作ではなく、レシピから

製作活動は今回必須です