小説風のもの、海外コラム、ゲームなど

色々なものを書いてみました

ワンモアフリーライフ γ

オンラインゲームの続報

なぜ、地道なことをしていたか

ストーリーが少し進んで2つ目のストーリーに入った頃、
ハプニングが起こった。シナリオが進まなくなってしまったのだ

最初はなんとか撃破していったのだったが、次はそうもいかなかった

ボスの前のHP800の敵をなんとか倒したが、打撃がなかなか与えられない

次はもっと大変。ボスのHPは1200!、これは初めて見る強敵だ

今度はHPが削れない。

どうやって倒したか、以前の記事に書いた通り、レベル上げに、
クラフト(製作)に、そしてアイテムを駆使したのだ

攻撃できるアイテムを4回使い、HPが半減した所で総攻撃した

ところが、その後ストーリーを進めても、あのような敵には当たらないのだ

何だったのだろうか、中ボスの謎はそのまま残った