小説風のもの、海外コラム、ゲームなど

色々なものを書いてみました

ラスボス戦、の後

ファイナルファンタジーレヴァナント・ウイングの続報

最後はヒロインの献身愛

遂に、エンディングとなった、が、それまでがあった
倒した、と思った後にまだラストバトルがあり、メンバーとラスボスとの果し合いになった

攻略サイトの通り、主人公のヴァンは相手から離して戦うようにした

ところが、次々とメンバーが倒れていく、NPCになっているため命令できない、なんと遂にヴァンとパンネロの2人だけとなってしまった

ヴァンは相手から逃げ回り、パンネロの回復の届く範囲を動き回って、
とにかく相手から離れるようにした

パンネロが無事なのが幸いし、ラスボスはようやく倒せたのであった
正直、ラスボス戦よりも難しい
ヴァンが負けてしまったら、ゲームオーバーでやり直しである

何事も無かったかのように、エンディングに仲間は参加しているが、
その前に倒されていたよね?と聞きたくもなる

それでも、目出度くクリアできました

コラムはでも、まだ続きます