小説風のもの、海外コラム、ゲームなど

色々なものを書いてみました

ワンモアフリーライフ N

オンラインゲームの続報

フィン(重戦士)とターナ(魔術師)を始めとする、メンバー達は順調にレベルアップしている、どうやら重戦士2枚が効き目があるらしい

ストーリーは11の5まで進み、ほとんど更新は今回は無い、その代わり、「かわら版」はかなり進んだと思う、漁獲量が増えた

主人公のレベルがLv64にまでなり、「上級職」が近づいてきた
「獣闘士」ができるようになるらしい、強くなるのかな?

レオン(重戦士)はランクアップを保留中である、スターが何と足りない、
これは如何ともし難い、他キャラクターに任せよう

今回できたのは「冥界の指輪」「異界の片手剣」
異界、魔界、冥界、異次元のものが増えていく